なくもんか

草なぎ剛が最強。つよぽんぽんちん。

2015-01-01から1年間の記事一覧

草彅の器のデカさを計ってみたい

人が何人か入りそうだ。 今回の慎吾さんのエピソードはウルフルズの「暴れだす」っぽい。この曲の「あのコ」は草彅さん。草彅さんみたいな人が近くにいるということがどれだけ心強いことか、うぅ・・草彅剛かっこいい。まぁ普通に怒るときは怒ると思うけど。…

強いから優しいんだよ

草彅さんかっこよすぎ、そして女の趣味がいい。潤ちゃん好きです。美人で可愛いし、飾らなくてナチュラルなところが…。そして草彅剛は言葉では表せないくらい最高の男性ですわ…。タイトルは以前中居さんが言ってた言葉(あやふや)。ちゃんと調べる気力もない…

さよなら。

スペシャリスト4感想。すごい長くなっちった・・・ 子供の成長が凄まじい、すごい違和感(笑)子供にとっての二年はとても大きいものなんだな、うん。今回はさらにお金と労力が掛かっていそうな話だった。プロジェクションマッピングとかすごいよ、ちょっと…

今日もまたananを見てしまった

ananの見開き2Pを6分割してるところ、メンバーが個々に写ってる写真にも草彅さんが写ってるのに気付いた。なんだかMr.SのMVの外国人女性を思い出した。草彅さんが4人の男を手玉に取る女みたいだ。

SMAPってほんとに仲良しなんだねぇ

吾郎さん42歳のお誕生日おめでとう!吾郎さんにこの言葉を贈ります。 剛「いっちばん俺が腹立つのが、吾郎ちゃんが面白い時ね。なんで吾郎ちゃんこんな面白いの?!って」 中「いいじゃんか面白くったって全然(笑)」 剛「いや、なんか嫉妬するの」 木「だ…

先日は暴言失礼しました

でも消さな~い(うざい)。まっちパイセンの様な扱いを受けるのなら、むしろSMAPの扱いの方が断然いいね。孤高 しかし、ananでグランドピアノに草彅を乗せたのは誰だ!けしからん!アップの横顔を撮ったのは誰だ!けしからん!おかげで今日綺麗なananを探す…

フジテレビこの野郎

FNS歌謡祭のSMAP排除感はんぱねーな!!!

パラ駅伝

パラ駅伝すごい楽しそうでしたね!いいねいいね~!スマスマで車いすバスケ対決とかいいじゃん。熟練者なら迫力あるプレーを、未経験者は珍プレーをみせてくれそうだ。でも難易度が高そうだから難しいかな?あとなかなか激しい競技という印象もある、車いす…

さゆりちゃんの歌詞

さゆりちゃん 作詞・作曲 草彅剛 oh! baby さゆりさん あなたが 大好きなんだよ。 oh! baby さゆりさん みんなの 初恋なんだよ。 ドキドキ わくわく さゆりちゃん 一度は ちゃん付け してみたい oh! baby さゆりさん あなたに 届ける I love you Uh~ Uh~ Uh~…

20周年おめでとうの歌の歌詞

20周年おめでとうの歌 作詞・作曲 草彅剛 松ちゃん Yeah Hoo 浜ちゃん Yeah Hoo おめでとう 松ちゃん 大好き 浜ちゃん 大好き 2人合わせてダウンタウン 松ちゃん 大好き 浜ちゃん 大好き 日本で一番の 暴君なコメディアン 松ちゃん Yeah Hoo 浜ちゃん Yeah H…

草彅満と木村九太郎

満「九太郎ごめんな、いつもギター貸してって言って」 九太郎「ほんっとにも~、満は俺がいないとダメなんだからっ」 なぜか突然のシャッフルビストロネタ(笑) スマスマ面白くなんないかなぁ。AIはライブでハピネスがいいじゃ~ん、時期的にも。草彅さんの…

ねぇ誰のおかげでこんなに成績上げられてると思ってんのぉ

世にもやってましたね。この間の傑作選は見ていないけど今度のは見ようかな、サダヲも出るし。心霊話なら平気なんだけど、意味のわからない理解出来ない人や事象が子供の時から怖い。なので世にもはほとんど見たことがない。お姉ちゃんが大好きだったからよ…

オープニングの方が本編よりいい時ってあるよね

ドラマなどのオープニング、エンディングが好きです。好みだとテンション上がります。草彅ドラマのOPED勝手にランキング。※シーン回想に音楽が入ったものは含みません(例:僕シリーズなど) 1位 TEAM(OP) スーツにグラサン姿の二人の男。最高だね!写真な…

宅間さんあか抜けるの巻

宅間さんが垢抜けてきた!服装とか髪型とか。出所してからしばらく経ったから?かっこいい~イケメンになった(笑)果歩さんのツイとか見てますます"大切な人"が誰なのかわからんくなってきた。まぁわからないほうがいいんだけども。美也子かなぁ。でも不幸…

宅間さん東京に転勤するの巻

スペシャリスト発表ありましたね。 京都から東京に来るんだ、宅間さん!どっちでもいいよおもしろければ!チーム解散しちゃうみたいですね、それはいいんだけどおもしろければ(しつこい)芦名星さんのキャラクターが好きなので個人的にそこが残念、宅間との…

おめでとう

木村さんお誕生日おめでとうございます!最近草彅さんと仲良しで私嬉しい。そして明日は何かあるのかな?わくわく

パーカー着てる!

カメラテストにスマスマ、今日はパーカーの日か何かですか?笑 さて、前の記事で好き勝手にこんな役やってほしいと他のメンバーについてもずうずうしく言っているわけですが、実際それぞれのファンの方々はどんな役を望んでるのだろうか?ほかのメンバーのド…

SMAPメンバーでW主演を考える

連ドラの場合 木村+草彅ver. 木村正義で草彅悪。草彅さんは容赦ない感じで、2人の間で共感なんてない絶対的な敵対関係。刑事vs殺人鬼だと普通すぎ?もっとなんかないかなぁ。フードファイトみてたら仲良しなのもいいなとは思ったけど(仲良しだったらど…

こんなのハロウィンじゃない

最後の砦、歌のコーナーまで陥落してしまった・・・。なんだよ、ふなっしーって、見たことあるわ!かわいいことはかわいいけど、ハロウィンにあれは求めてないだろ。もっとこう、狼男だとか吸血鬼だとか悪魔だとか色々あるじゃん(´Д`。)あれを見て喜べとい…

二日連続yahooトップに(笑)

草彅さんの熱愛報道キタっε=ε=(●’▽’)ノ っていっても特にこれといったものじゃなかったわ。真実はどうなのかは置いといて別に悪いことじゃないし、話題になるのはいいことだ。でもおばあちゃんとかに突撃するのはやめてほしいですね。BBQのエピソードい…

スペなんちゃらはいつ放送ですか?

草彅不足すぎて、文章書く気にもならない。大体、私はもとから文章なんてもんは書かない読まない、で生きてきたからね。草彅さんの載ってる雑誌を買っても文章はほとんど読みません(おいおい)。よくブログなんてもんを始めて半年ももったもんだと驚いてる。…

草なぎ→草彅

私のおっさん(みたいな)パソコンが息も絶え絶えになり、ブログの機能も使えない、改行がちゃんと出来ているのかわからない状態でずっとやってきたのですが、やっと新しいパソコン買いました。草彅さんのようにシュッとした男前パソコンです。おっさんパソ…

曲名がbeetleになった訳

「キャンプで歌うからカブトムシでいいじゃん(o゚▽゚)o」 僕らの音楽、ビートルズ特集の発言から「もしかして・・・?」とファンがそわそわしたところで、この発言(笑)。気持ちが前のめりになっていて、思わず転げそうになった人もいたことでしょう。あぁ~…

シンツヨ Be on right!の歌詞(改訂版・歌割付き)

シンツヨ Be on right! 作詞・作曲 草なぎ剛 (つ)いつのまにやら俺達長くなる (つ)どこまで続くの素敵な夢は wow wow wow (し)進んで止まって笑ってまた進む(つ)また止まる (し)ゴールを決めずに2人で行こう どこまでも (つ)時代に2人が流され…

とびっきりの善人も演じれる一方で、ものすごい極悪人も演じられるのではないか

『草なぎ君は普通に無表情にしていてもどこかその内面の複雑さのようなものを感じさせてくれる人ですから、とびっきりの善人も演じれる一方で、ものすごい極悪人も演じられるのではないかと推察します。ですからもしまた草なぎ君と仕事をする機会があったと…

462円のお返しですね!

草なぎさん可愛過ぎんだろ。おままごとかよ、コンビニ屋さんごっこ(笑) ビストロ弁当販売レースおもしろい。地域性、天気などの運も関係してて予想がつかないのがいいね。佐賀は並ぶ列がとってもキレイ(笑) ●並んでる人をも楽しませる、目の行き届く中居…

たまには文句くらい言わせてほしい

吾郎さんと草なぎさんだけは番組内でおろそかにしていいという風潮はどうにかならんのか。SMAPファンのいい話でSMAPファン傷つけてどうすんだよ。

シキシマってギャグキャラなの?

進撃の巨人(後編) ※原作未読。ネタバレ、辛口注意。 前半の方がまだ勢いがあったのでおもしろかった。後半はなにがなにやら。つっこみどころ多すぎ!だんだんと彼らの目的がわからなくなってくる。いや、わかることにはわかるがいまいちピンと来ない、ワク…

シンツヨ Be on ライト!の歌詞(未完成)

シンツヨ Be on ライト! 作詞・作曲 草なぎ剛 いつのまにやら俺達長くなる どこまで続くの 素敵な夢は wow wow wow 進んで止まって笑ってまた進むまた止まる ゴールを決めずに2人で行こう どこまでも 時代に2人が流されて行く だけどここにあるのは シンツ…

なぜなら、それは僕が決めることだから。

《問題》草なぎ剛の前世・未来について【 】に入る語句を答えよ。 前世:前世は、【 ① 】のあるギリシャの【 ② 】 仕事運:表舞台に立つだけでなく、将来的には【 ③ 】から【 ④ 】まで、全てこなす人物に。 結婚運:結婚は、【 ⑤ 】。なぜなら、【 ⑥ 】だか…