なくもんか

草なぎ剛が最強。つよぽんぽんちん。

パーカー着てる!

カメラテストにスマスマ、今日はパーカーの日か何かですか?笑

 

さて、前の記事で好き勝手にこんな役やってほしいと他のメンバーについてもずうずうしく言っているわけですが、実際それぞれのファンの方々はどんな役を望んでるのだろうか?ほかのメンバーのドラマは詳しくないけど、木村さんで考えた役は見慣れてるのかなぁとか、吾郎さんはあんなのが見たいと思ったけど一見もさっとした役柄はファンは望んでないのかなぁとか思って。慎吾さんはこの間やった身代金のような役はファンは嬉しかったんじゃないかな。中居さんは白い影とか砂の器のような役柄が人気がありそう?

草彅さんの場合個人的な体感では、彦一的なアクション有りハードボイルド社会派ドラマが多数派だとおもっておるのですが、後は僕生きのようなヒューマンドラマとか。恋愛物は少数派かな?恋愛はガッツリではなく、物語のスパイス程度がいいと思っている人は多そうです。で、私は社会派ドラマで仕事のできる嫌味な男。もしくは何かを隠したシングルファーザー(それ中学生円山ですやん)、子供は女の子で中学生らへんがみたいです。以上、何が言いたいのかわからなくなった月曜日でした。