なくもんか

草なぎ剛が最強。つよぽんぽんちん。

462円のお返しですね!

草なぎさん可愛過ぎんだろ。おままごとかよ、コンビニ屋さんごっこ(笑)

 

ビストロ弁当販売レースおもしろい。地域性、天気などの運も関係してて予想がつかないのがいいね。佐賀は並ぶ列がとってもキレイ(笑)

●並んでる人をも楽しませる、目の行き届く中居販売員

●元気と手際の良さが売りの木村販売員(手もあたためます)

阿波踊りもどんとこい地域密着型、稲垣販売員(たまに絡んできます)

●ポンコツ、しかし何かしらの空気を発して客を和ます草なぎ販売員

●赤ちゃん抱っこサービス付き香取販売員

それぞれのキャラクターが出てていいね!で、手際の良さピカイチvs手際の悪さピカイチのデットヒート+おサイフケータイという罠(笑)からの計算できない男が1位になるというストーリーも完璧。

 

計算出来ない、むしろ計算参加型、ため口接客、子供も見守りの態勢、「温めますか?」の省略、これでも客を笑顔で帰す草なぎさんつえぇー。岩手の人あたたかいわぁ。