なくもんか

草なぎ剛が最強。つよぽんぽんちん。

なぜなら、それは僕が決めることだから。

《問題》草なぎ剛の前世・未来について【 】に入る語句を答えよ。

 

前世:前世は、【 ① 】のあるギリシャの【 ② 】

仕事運:表舞台に立つだけでなく、将来的には【 ③ 】から【 ④ 】まで、全てこなす人物に。

結婚運:結婚は、【 ⑤ 】。なぜなら、【 ⑥ 】だから。

 

●ユースケさんの解答

前世:前世は、【権威】のあるギリシャの【天文学者

仕事運:表舞台に立つだけでなく、将来的には【演出】から【プロデュース】まで、全てこなす人物に。

結婚運:結婚は、【出来ない】。なぜなら、【SMAPのツヨシ】だから。

 

●今宵も文豪は冴えていた。

前世:前世は、【元気】のあるギリシャの【哲学者】

仕事運:表舞台に立つだけでなく、将来的には【脚本】から【演出】まで、全てこなす人物に。

結婚運:結婚は、【自分次第】。なぜなら、【それは僕が決めること】だから。

 

《答え》①指導力 ②政治家 ③脚本 ④演出 ⑤向いていない ⑥束縛が嫌い

 

アトケンは粘ったもん勝ち(笑)しかし、サバンナ高橋がすごい。ポイント獲得の為にまず、番組内で力を持つ草なぎさんを仲間に取り入れ、減点をチラつかせあのユースケさんを黙らせるとか、確かにコメンテーターに向いてるのかもしれない(笑)草なぎさんは見た目がすでにギリシャ(笑)慎吾さんが前にSMAPを犬に例えたとき、草なぎさんはフレンチブルドッグで理由のひとつが「そんなになついてくれない感じが似てる」だもん。慎吾さんですらこう答えるくらいだから、そうとう自由気ままなんだろう。一緒にいてすごい楽しいけど、なんだかすごい不安!みたいなのかもしれない(笑)まさに藍色のGANG!和田さんは天才だ!(←結論)