なくもんか

草なぎ剛が最強。つよぽんぽんちん。

シンツヨ Be on right!の歌詞(改訂版・歌割付き)

シンツヨ Be on right!

作詞・作曲 草なぎ剛

 

(つ)いつのまにやら俺達長くなる

(つ)どこまで続くの素敵な夢は wow wow wow

(し)進んで止まって笑ってまた進む(つ)また止まる

(し)ゴールを決めずに2人で行こう どこまでも

(つ)時代に2人が流されて行く(し)だけどここにあるのは

(2)シンツヨ Be on right!(し)明日は晴れるよ

(2)シンツヨ Be on right!(つ)2人でやろうぜ

(2)oh oh right!

 

(し)寝不足朝から色々ありすぎる

(し)旅行も行きたい行く人いない 嫌になるぜ

(つ)転んで恥じかいて怪我して笑われる(し)笑わないで

(つ)いつまでたっても 大人になんてなりゃしねぇ

(し)理屈や矛盾に押しつぶされる(つ)だけど耳をすませば

(2)シンツヨ Be on right!(つ)心は晴れるよ

(2)シンツヨ Be on right!(し)2人で行こうぜ

(2)bayfm bayfm bayfm bayfm

(2)bayfm bayfm bayfm bayfm

(2)oh oh right!

 

 

剛「オレ才能あるんじゃないの?!」

 

 

※(つ)剛、(し)慎吾、(2)2人。

※聞き取りの為間違いはあると思います。

発表日:2015/09/27 SMAP POWER SPLASH

以上、となりにシンツヨでしたぁ。