なくもんか

草なぎ剛が最強。つよぽんぽんちん。

こんなのハロウィンじゃない

最後の砦、歌のコーナーまで陥落してしまった・・・。なんだよ、ふなっしーって、見たことあるわ!かわいいことはかわいいけど、ハロウィンにあれは求めてないだろ。もっとこう、狼男だとか吸血鬼だとか悪魔だとか色々あるじゃん(´Д`。)あれを見て喜べというのか、しかも二回目だぞ!新しい案くらい考えてよ。指原が見たいと言ったとしても違うのにしようよ、スタッフゥゥ~~!前週のきゃりーとのがよかったから期待してしまった、既存のキャラクターとか手抜きにもほどがあるでしょ。akbの趣味が悪いのか、スマスマの趣味が悪いのか。私はスマスマだと思うけどね、だって番組作ってるのはスマスマスタッフなわけだから。

あと最近思うのが、5人それぞれの役目を固定しすぎ。この人はオチでこの人はかっこいいキャラとか。昔の方がもっとそれぞれのキャラクターの幅が広く見えたような。確かにSMAPはそれぞれの個性が強いところが魅力のひとつだけど、5人でいるとき(スマスマ)の役割がカッチリしすぎて話の持って行き方が同じになってる。あと予定調和に見える時が多々ある。とりあえず中居さんはフィーリングカップルの時くらいは本当に好きな人を選んでほしい。そう感じてるのは私だけかなぁ?