なくもんか

草なぎ剛が最強。つよぽんぽんちん。

ドレミファ殺人事件

スペシャリスト #6

あんま面白くなかった。個人的に3話が絶頂で、以降下り坂という印象。ただ、雨宮薫が我々と関係していて、これが「やられた!」という感じになったら、6話も面白い回に変身するかもしれない。もし物語の核心に繋がっているならどう繋がっていくのか。気になるところだね。
夕日の佇む宅間がいい。夕日がよく似合う。宅間はあまり誰かに心を寄せることのない(寄せようとしない)役だと思うけど、今までで一番自分自身と重ねて話しているように感じた。宅間はやっぱり家族のことがすごく大事なんだね。連ドラから見た人は宅間に妻子がいることに驚いたのかな?私なら絶対驚いてる。「えぇ?!いたの?Σ(゚д゚;) 」って(笑)
美也子と法彦はどんな形で登場するのか。あと銭やんも出そうだね、住所新宿なんだもん!個人的に茜ちゃん来ないかなって思ってる。

うぉい!滝道さ~ん!今どこにいるの??