なくもんか

草なぎ剛が最強。つよぽんぽんちん。

スペなんちゃらはいつ放送ですか?

草彅不足すぎて、文章書く気にもならない。大体、私はもとから文章なんてもんは書かない読まない、で生きてきたからね。草彅さんの載ってる雑誌を買っても文章はほとんど読みません(おいおい)。よくブログなんてもんを始めて半年ももったもんだと驚いてる。

しかし、ブラタモリはいい番組だぁ。旅行好きだから余計楽しいのかも。草彅さんの関わってる番組はぷっすまブラタモリもクオリティが高くて嬉しい。新しい番組が来てもつまんなかった場合一番困るよね、いてもいなくても関係ない番組とか。録画したけどまた見るか微妙だけど、草彅さん無駄に男前で消すのどうしようみたいな(笑)だから二つとも楽しくて嬉しい(二度目)。で、問題はSMAP×SMAP、略してスマスマだよ~~!大丈夫かよ、めっちゃつまんない上に、SMAPへの愛情も感じられないよ~~!というか、草彅への愛情(小声)。ぷっすまは言わずもがな、ブラタモリなんて僕の歩く道とか恋におちたらのサントラ挿入してくれてるよ、普通の人は気づかないところですごいアピールしてくれてるよ。ありがたい。それに比べてスマスマは・・・。歌のコーナーだけだよ見る価値あるのは。長けりゃいいってもんじゃないね。やる気ないなら他のテレビ局にSMAP預けちゃえよ。20周年祝う気あるんかい?そして最近かとりしんごが苦手だ・・・。わかってるよ、仲いいのは。そんな態度や言動しても二人がどうこうなるような関係ではないってのは。でもさ、私は嫌だよ、草彅さんがなんもしらない視聴者からすごいダメなやつで、演技もボロボロでただ台本を読んでるだけって思われるのは。ちょっとだけならスルー出来るけどここ最近多すぎて無理だわ。ツンデレってなに?全然面白くない。つか、一番影響力のあるテレビでデレろよ。

なんか草彅不足でも文章書けたわ(笑)