なくもんか

草なぎ剛が最強。つよぽんぽんちん。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スペシャリスト第七話のポイント

①ドジッ子☆野方②情報通の馬場ちゃん③唯子さんの飛び蹴り

ドレミファ殺人事件

スペシャリスト #6 あんま面白くなかった。個人的に3話が絶頂で、以降下り坂という印象。ただ、雨宮薫が我々と関係していて、これが「やられた!」という感じになったら、6話も面白い回に変身するかもしれない。もし物語の核心に繋がっているならどう繋…

スペシャリストひとこと感想 第六話

宅間さんはさ、夕日にすごく映える。スペシャル2の息子のサッカー観戦のあとの夕日に中にたたずむ寂しげな宅間さんの場面凄く好きなんだ。

出張か何かですか?

うおぉ~~~い!いっつも放送後しばらくたってから気付くけど、もう後半に差し掛かってるのに滝道全然出てきてないよ.゚。(゚Д゚;)≡(;゚Д゚)・。゚ 滝道さんどこ行っちゃったの?好きなのに!

真実は斜め左に隠れている

スペシャリスト #5 なんていうか今回はあまり楽しめなかった。毒ガス解除までは楽しかったよ。劇場も雰囲気ある場所で密室にするには最適って感じだし。でも藤村の話になってからはつまらない。今回はどんでん返しや予想外な展開にするのではなく、危険な…

私の相方10年10か月入ってましたから

スペシャリスト #4 この日、風邪引いててぼんやりしてるからか、すんごい冷めた目で見てた節がある。具合悪いときにドラマ見ちゃだめだな(笑) なので簡単に。 ▼やっぱり千波に対する宅間が一番まっすぐで純粋だ。▼野方は捜査一課とのパイプ役ってのはわか…

スペシャリストひとこと感想 第五話

今回は刑務官vs宅間だけに絞ったほうが面白くなったのではと思う。犯人をあやふやにするのは免罪で苦しんだ宅間には合わない。

中村先生とみどり先生

スペシャリストにみどり先生が来る。嬉しい。私の中の草彅ドラマNo.1ヒロイン及び最強ヒロイン。そして、ベスト夫婦No.1の中村先生とみどり先生。嬉しすぎる。また共演して欲しい。出来たら草彅さんのヒロインとして出演してもらって、今度はずっとずっと一…

泣かないで 夜が辛くても

涙のキッス 1回目、なぜか無意味に緊張してあまり耳に入らない。ーーどんぐりの「味いちもんめ」のくだりを見返す×5ーーーー2時間経過ーー2回目・・・・・・・すげぇいいじゃ~ないかぁ~( ;∀;) あんな騒動があって、周りは騒がしくて、セリフ膨大なス…

スペシャリストひとこと感想 第四話

今回は総事係仲良し回だった。かわいい。

女か虎か

スペシャリスト #3 今回本当に面白かった。最後のどんでん返しの証拠、真里亜の携帯の内容を宅間はいつ知ったのかってのがちょっと気になるけど(内容について話してるのは奈津美の車の中だよね?調書にでも書いてあったのかな)しかし、「たくもぅ!なに…

ツヨ子のストッキング

とりあえず、ツヨ子のストッキングを元の色に戻してもらえるようにスマスマにお願いした。大切なことだから!むしろ生足でいいんだけどな! *******ツヨ子の裸体の為に、私はTVガイド買ったよ!ばかちん!