なくもんか

草なぎ剛が最強。つよぽんぽんちん。

草彅の器のデカさを計ってみたい

人が何人か入りそうだ。


 今回の慎吾さんのエピソードはウルフルズの「暴れだす」っぽい。この曲の「あのコ」は草彅さん。草彅さんみたいな人が近くにいるということがどれだけ心強いことか、うぅ・・草彅剛かっこいい。まぁ普通に怒るときは怒ると思うけど。
そしてさんスマの歌コーナーのダサさ異常(笑)+再現VTRの草彅さんの車のダサさ(泣)もっとマシなの用意しろよな!

 

ひとこと感想

草彅 ブルックシールズケイトアプトン長谷川潤

木村 キム・タクヤー!

稲垣 吾郎さんが素敵だからいい友達が出来るんだろうね

中居 まさか歌まで聞く事になるとは

香取 暴れだす!暴れだす!byウルフルズ