なくもんか

草なぎ剛が最強。つよぽんぽんちん。

SMAPってほんとに仲良しなんだねぇ

吾郎さん42歳のお誕生日おめでとう!吾郎さんにこの言葉を贈ります。

 

剛「いっちばん俺が腹立つのが、吾郎ちゃんが面白い時ね。なんで吾郎ちゃんこんな面白いの?!って」

中「いいじゃんか面白くったって全然(笑)」

剛「いや、なんか嫉妬するの」

木「だからさ~俺思うんだけど、何になりたいグループなの?!」


言葉っていうか会話だ。またやればいいのにシークレットX'mas パーティー。電話口の宮沢りえに「りえちゃんごめん!声聞いて思い出せなくて!」ってとこの吾郎さん最高。「今、SMAP全員で何やってる?」って言って5人でアイーンしてくれよ。タイトルは宮沢りえの名言です。