なくもんか

草なぎ剛が最強。つよぽんぽんちん。

曲名がbeetleになった訳

  「キャンプで歌うからカブトムシでいいじゃん(o゚▽゚)o」

僕らの音楽ビートルズ特集の発言から「もしかして・・・?」とファンがそわそわしたところで、この発言(笑)。気持ちが前のめりになっていて、思わず転げそうになった人もいたことでしょう。あぁ~おもしろい(笑)

 

さて復習しておきましょう。

僕らの音楽「5人・・まぁ6人いて、なんかお互いやっぱ1人じゃ出来ないし。なんかやっぱそういう・・・なんか反応が起きてやって来てるのかなぁって思いますね」

▼パワスプ「キャンプで歌うからカブトムシでいいじゃん(o゚▽゚)o」

↑ふたつとも同じ人の発言、同一人物!みんな注意して!(笑)