なくもんか

草なぎ剛が最強。つよぽんぽんちん。

シンツヨ Be on ライト!の歌詞(未完成)

シンツヨ Be on ライト!

作詞・作曲 草なぎ剛

 

いつのまにやら俺達長くなる

どこまで続くの 素敵な夢は wow wow wow

進んで止まって笑ってまた進むまた止まる

ゴールを決めずに2人で行こう どこまでも

時代に2人が流されて行く だけどここにあるのは

シンツヨ Be on ライト 明日は晴れるよ

シンツヨ Be on ライト 2人でやろうぜ

oh oh ライト

 

寝不足朝から色々ありすぎる

旅行も行きたい行く人いない 嫌になるぜ

転んで恥じかいて怪我して笑われる笑わないで

いつまでたっても 大人になんてなりゃしねぇ

理屈や矛盾に押しつぶされる だけど耳をすませば

シンツヨ Be on ライト 心は晴れるよ

シンツヨ Be on ライト 2人で行こうぜ

bayfm bayfm bayfm bayfm

bayfm bayfm bayfm bayfm

oh oh ライト

 

 

慎「コイツ止められねぇ」

 

 

※聞き取りの為不確定、とくに英語部分がよくわからない。