なくもんか

草なぎ剛が最強。つよぽんぽんちん。

宅間さん東京に転勤するの巻

スペシャリスト発表ありましたね。

京都から東京に来るんだ、宅間さん!どっちでもいいよおもしろければ!チーム解散しちゃうみたいですね、それはいいんだけどおもしろければ(しつこい)芦名星さんのキャラクターが好きなので個人的にそこが残念、宅間との相性もとってもよかったし。(だからもし相棒がかわるなら芦名さんみたいな人希望)平岡さんは連ドラも出るみたいだけどレギュラーなのかな?わからん。大切な人がなんたらとかネタバレやめて~。果歩さん?奥さん?しかしキャラの名前がまったく思い出せない。さすが年一ドラマ。しかしなぜ土曜日発表だったんだろ、これじゃやるの気づかれないじゃない。ちゃんと月曜日やってくださいねテレ朝さぁ~ん!

 

*******

いまさら気づいたんだけど刑務所の所長さんは「いいひと。」でシンデレラつくってくれた人だよね?所長さんもいいキャラしてたな。

↑間違えた~いいひとは不破万作さんで所長は蛍雪次郎さんだった。不破さんは万福フーズだ。失礼しました。