なくもんか

草なぎ剛が最強。つよぽんぽんちん。

私の王子様

2こ前、どこが好きかと聞かれたらの記事の「酔っ払いの強者から、女性を守ることが出来る」はご存知の方は多いと思うけど、「女性」とは清水ミチコさんのこと。

 清水ミチコさんが酔っ払った大物俳優に絡まれた時、周りは見て見ぬ振りをする状況の中、草なぎさんだけが間に入り優雅に仲裁し、さらには大物俳優の機嫌まで直してしまうという出来事。
しかも、1995年の事なので草なぎさんは20~21歳の時。若い上に芸能界ではまだまだな存在であっただろう彼が、大物俳優に面と向かって意見を言うのはなかなか出来ることではないはず。そりゃ「私の王子様」にもなるわ。かっこよすぎ。

 

清水ミチコ 草なぎ」で検索すると清水さんのブログ読めます。