なくもんか

草なぎ剛が最強。つよぽんぽんちん。

気付いたこと箇条書き

音楽の日に草なぎさんがポイ捨てしたのは、新品の洋服に付いてくるビニールに入った布切れと予備のボタン(に見える)

◎FNSの司会では無いと言うことは、堤さんが来た場合、草なぎさんとの絡みが見れないということ。ショック!

◎1位じゃなくっていいじゃないスポットの草なぎさんはスローにしたくなるくらいかわいい。

◎知英さんはボディタッチ多めで人との距離が近い。うらやましっ!

◎ビストロの配膳時、草なぎさんの捻挫を労わる木村さん。ありがとう。

◎crazy5はカメラワークが違ったらしい。見ないでライブ部分消しちゃった~!

◎草なぎさんは映画「進撃の巨人」には出演しないらしい。

◎vsNACSでのじゃんけん。草【チョキ→グー→グー→グー→パー】かなり、チャレンジ精神があると言える?

◎草なぎさんは強いていうならブラックリストタイプ。

◎「ピンチはチャンス」を成功させた人=草なぎ剛。まじリスクの神様。

◎尻に敷かれそうな男性アイドル6位入賞おめでとう。ただ、私には振り回し系アイドルにしか見えない。振り回されているようで振り回している高等テクニック!

 

*******

やっぱり、布とボタン入りビニールだった。吾郎さんがラジオで話してくれたみたい。