なくもんか

草なぎ剛が最強。つよぽんぽんちん。

M字○脚が好き

もう一週間たっちゃうけど、ぷぷぷぷっすまぁ~!感想

男子の大好きな水着企画。いいよいいよ~こういう企画は男性指示を得る為に必要。ぷっすまが長く続くためにも定期的にやってほしいです。やっぱさ、ぷっすまって男性にも指示してもらってる番組だと思うし、親友フィーリングカップルでモテてる草なぎさんとか見てて、男性から人気ある人っていいよね!ってものすごく思うわけよ。「ぷっすまの草なぎはおもしろい、好きだ」って思ってもらいたいじゃん。もちろん女性から人気あるのもうれしいけどさ。

 草なぎさん、ユースケさんに「M!M字開○!」って耳打ちして言わせてる(笑)2人の息の合ったコンビ技。

「オレ一応アイドルだから(`・ω・´)キリッ」

だし、しょうがないね。にやにやしやがって!でもにやにやしてる2人見るの結構好き(笑)なぎスケだとなぜかそんなに下品にならないし。草なぎさんも、プリズムメガネ掛けて床に転がってアレクみたいに腹チラしてください。