なくもんか

草なぎ剛が最強。つよぽんぽんちん。

負けるなネイビー!~Never give up

スマスマがものすごくつまらなかった。

 

脱出ゲームをなぜ分ける。スマスマはいつも流れを断ち切るのが得意ですね。同じ日に放送したとしても、なぜか間に違う企画(大抵つまらない)をサンドウィッチしたりする。

草なぎの初月9はまだ恋ははじまらないって、つい先週言ってたやないか~~い!しかも、じんべえって3回目でしょ?おいしい関係の事も忘れとんのか~~い!吾郎さんは僕が僕であるためにで共演してるじゃない。本当に20年一緒に番組やってんの?

そして、なぜあのcrazy5をやるのか。あれは前の26時間(ひいてはsmapの27年間)あっての産物であり、あそこだけ切り取って放送するものじゃないのでは?草なぎさんの足の為なら、踊らないものにすればいい。中居さんの喉の事があるのならば、他のメンバーの曲を。ソロだっていいじゃない。そういうのって臨機応変には出来ないものなのかな?

 

 スマスマを見て思う、「そこに愛はあるのかい??」

ぷっすま見習え~~