なくもんか

草なぎ剛が最強。つよぽんぽんちん。

スマシプ見たよ。

こっちが伝えたいと思ったら、全力で応えてくれる草なぎさんマジ男前。でも、あとでさらっと「ぶっちゃけ、あんまり興味なかった」とか言いそうだけど、で、さらに「でも、よかったよ」とか言って、こっちは振り回されるんだ(笑)。「夢ってなんなの?」とかいいながら、beetleの歌詞に「夢」を入れてくるとか(笑)。やっぱり、私に彼を推し量るなんてことは到底できないって思った。あ~やっぱりすごい好きだわ、草なぎ剛

 香取さんが以前、草なぎさんのいいところは「無知」って言っていたのは、色んな情報が溢れる芸能の世界において無知なこともあって、いつでも誰にでも慎吾さんにもフラットでいてくれる草なぎさんに安心するんじゃないのかなって感じてて。それは中居さんも草なぎさんに同じようなことを思ってるんじゃないかとも思ってる。2人とも繊細で色んなところに目が届きそうだから、そういうところが細やかに気を配れるMCに役に立つのと同時に大変なこともありそうなので、そんなときに草なぎさんの存在は大きいんじゃないかと。あと、即答で自分を肯定してくれる存在なんてのはなかなか出会えない、それを草なぎさんは易々としてくれる。すごいよ。

 とにかく、なんでも挑戦してくれて、どんなことでも笑ってくれて楽しんでくれる草なぎさんに惚れたスマシプの旅だったわ。なんでも楽しめるってのはすごい才能。一緒にいたら絶対楽しい。