なくもんか

草なぎ剛が最強。つよぽんぽんちん。

閃光男

東京事変の「閃光少女」好きです。久しぶりに聞いたら、ふと、草なぎさんっぽいなと。

 

『今日現在(いま)が確かなら万事快調よ

明日には全く憶えて居なくたっていいの

昨日の予想が感度を奪うわ

先回りしないで』

 

この歌の主人公の生き方がものすごくかっこいいの。まっすぐでガムシャラで論理よりも直感で前向き。草なぎさんっぽくない?(本当は歌詞全部載せたいくらい)まぁ草なぎさんはふり幅が大きすぎて私にはまったくもって理解できていないけど、私は草なぎさんに対してこんなようなイメージがあるのです。

 

草なぎ「夢ってなんなの?」

ヨルタモリより。

 

『私は今しか知らない 貴方の今を閃きたい』 いい曲だよ!