なくもんか

草なぎ剛が最強。つよぽんぽんちん。

吾郎さんのココが気になる

Otherside吾郎さんの右手人差し指が気になる。順番にしゃがんでいくところ。指がピュッと出てるよ(笑)今のところ100%!

 

Mステ、ターンの回数は絶対草なぎさんが1番だと思った。だっていっつもクルクルクルクル‹‹ヽ( ・ω・ )/››‹‹ヽ( ・)/›› ‹‹ヽ( ・ω・ )/››してるから。映ってないところでもまわってるよ、きっと。

似たような衣装のとき、どこが違うのかなってよく見たり、5人のうちどの衣装が1番自分の好みかを考える遊びを1人でやってます(寂しっ!笑)大体いつも大まかに2タイプに分かれると思うけど、今回は木村草なぎが2曲とも同タイプですね。Othersideはヒラヒラがスケスケで、愛が止まるまではの方はベストなし(ネクタイがユラユラしててセクシーでイイネ!)。で、曲と振り的にも木村草なぎは対。Otherside慎吾さんはヒラヒラが+1枚。中居さんが1番ヒラヒラが厚めかな?今までの衣装の傾向的には、吾郎さんと慎吾さんはジャケットがロングな時が多い。中居木村草なぎはショートタイプ。木村さん袖なし。という印象。草なぎさんももっと二の腕出していこうぜっ!(ただ見たいだけ)

 

新曲、振りは「Otherside」だけど、曲もMVも「愛が止まるまでは」が好み。草なぎさんは、冒頭からだんだんと必死になっていってる感じがしていいわ。最初は男っぽい虚勢をはってるんだけど、最後はそんなもん捨ててる感じ、ちょっと哀しさも滲ませて。1番狭いルームランナーのお陰かもしれないけど(笑)ケガのこともあるし。しかし、そんな表情やらなんやらするから、いっつも苦境に立たされる役をやらされるんだぞ!(笑)そして、最近いつもより男っぽくて渋い気がする。かっこいい。