なくもんか

草なぎ剛が最強。つよぽんぽんちん。

ふたこと言わせて(Mステ)

 

足の上がり方はんぱない。好き。

タモリさんと草なぎさんの親子感。癒し。

 

 *******

曲中のダンスの見せ場で、草なぎさんがあまり目立たないポジションにいると「なんてもったいないことを!」って思うんだけど、Othersideは非常にいいポジションなので私ウハウハです。草なぎさんの胸に手を当てるしぐさ好き、貴族みたいで。彼はちょくちょく高貴な雰囲気を醸し出してくるのはなんなんだろう(笑)アホの子なのに!(←褒めてます)

しかし最近木村さんと草なぎさんの仲の良さよ。距離が近い近い。木村さんがちょくちょく曲中で「ポ~~ゥ↑↑」って言うとちょっと笑っちゃう(←褒めてます)

愛が止まるまではも楽しみだな~