なくもんか

草なぎ剛が最強。つよぽんぽんちん。

甲子園、秋田商業を応援してました。

80年ぶり8強おめでとう!思わず熱闘甲子園録画しちゃった!

 

「いい男だな、どっちも」

だよね~、いい男だよね~。草なぎさん彫が深くて目元が日陰になっとる。最近、木村草なぎコンビが好きです。木村さんにテンション低めにつっこむ草なぎさん、いいコンビやで。新曲MVはなんだかsmapっぽくない感じ。う~↑う~↑ってところの草なぎウィンクにずきゅんされた。

来週は日本のスターの草なぎさんはどれだけ見れるのでしょうか。わたくし海外スターより日本のスターが見たいのです!シャッフルビストロの未公開とか、脱出ゲームとか、なんかわかんないけどもろもろあるでしょ!総集編とか絶対面白くないよ、スマスマ編集へたくそなんだも~ん。

 

18日は中居さんの誕生日、おめでとうございます。そして今日はタモリさんの誕生日、おめでたいです。そういえば、この前の松江のブラタモリでご当地smapの方が映ってたね。

 

******

スマスマって編集うまかったの?!(パワスプ)