なくもんか

草なぎ剛が最強。つよぽんぽんちん。

そっときゅっとを聞いて思うこと

例えば、タイヨウのみんなでカラオケに行って彦一が歌ったとしよう。

あんなに優しい声で、しかもちょっとオンチだったら・・・

 

 

みんなキュン☆(+´д`+)とするに違いない。

ってよく思う。

 

 

笑いを噛み殺すのに必死なタイヨウのみなさん

五郎「アニキ、アニキ!もう一曲お願いします!」

三樹矢「彦一さんって歌は苦手なんすね~」

所長「彦一くん、今度僕のギターで歌ってよ」

りこ「ププッ」

 

彦一「笑ってんじゃねぇよ!怒||`Д´)」

マイクをぶん投げて、もうぜってぇ歌わねぇと心に誓う彦一であった。