なくもんか

草なぎ剛が最強。つよぽんぽんちん。

FNSの司会

一昨日、うたの夏まつりの第2弾発表みたいだったので録画してたんだけど、世界に一つだけの花だ~月のしずくだ~って見てたら、新司会発表に(*゚△゚)ってなったよね。ちょっとびっくりした。テレビ誌にも載ってたからさ、てっきり草なぎさんだと思ってた。残念だったけど、水曜歌謡祭はなんだか大変なことになってるみたいなので、逆によかったのかなとか、どっちかというと、草なぎさん側に何か理由があって変わったのかなとか思ってる。smapは普通に出るんじゃないかな。

 

しかし、「あのハラハラ感がいいんじゃん」とか「不安定さがスリリングで良かったのに」とか「あの面白い司会を楽しむ番組だと思ってた」とか言われてて(笑)彼は何を求められてるんだ(笑)稀有な司会者草なぎ。もちろん否定的な人もいっぱいいると思うけどさ、独自のスタイルって結構必要だよね。

私も、うまいかどうかは置いといて司会は草なぎさんの方がいいんじゃないかなとは思う。特別感とか、高級感が出るでしょ?ほら、草なぎさんって華があるから(笑)