なくもんか

草なぎ剛が最強。つよぽんぽんちん。

コケを2匹飼っている香取慎吾(草なぎ説)

Q.香取がメンバーに隠して飼っているものは?

慎「2匹です」

慎「水の中です」

 

草「コケ?」

中「お前よぉ、ふざけんなよお前」

草「青ゴケ」

木「なんだよ」

中「コケって飼うもんじゃねぇだろ」

草「あれ生きてるじゃん、コケ」

 

て、てんし?生きてるものは「飼う」っていうのか、草なぎ定義では(笑)そりゃあ、天使って言われるわ(本当の正解はエビ)。クイズ香取慎吾はラジオ一緒にやってないと回答できないの多いね。草なぎさんは軽く聞いてるようで、ちゃんと覚えてるんだ(笑)えらいぞ!シャッフルビストロはなんだかアットホームな雰囲気になるところがいいわ。普段はお高めレストラン、シャッフルは老舗定食屋の賄いみたいな。

 

慎「世界で一番うまいんじゃないかっていうお店が3個ぐらいあるうちの、4個目に入るのがBISTROSMAPだと思ってるから。そのぐらいやっぱりBISTROSMAPっておいしい」

草「え~でもオレ1番うまいよ、BISTROSMAP

 て、てんし??

 

色々ぶった切る彼に敵う人はなかなかいない。