なくもんか

草なぎ剛が最強。つよぽんぽんちん。

求ム写真集

楽しむ天才草彅剛。
服も似合ってるし、普通に「かっこいいっ!」って声出して言っちゃったよ(笑)。もともと菅田君好きだったし、よかったよ岐阜に選ばれて。二人の並んだ写真の完成度の高さよ・・・あ~かっこいいし、面白いし完璧だ。あの奇抜な格好(嫌いじゃないし、むしろ好きだが)で、ポーズをとって格好良くキマるのを見て、やはり選ばれた人なのだと今更ながら思いました。そして菅田君ファンの皆さんの草彅好感度も上がったことだろう(*` 艸 ´)ウシシシ

さんきゅーすだっち!

 

*******

そういえば、だいたい年齢順のカップルになってるね。それぞれ良い組み合わせだったんじゃないかな。養老天命反転地は、友達が行ったことがあってすごいススメられたことがある。とてもいいところみたい。

年長:吉川渡部→木村中居

年中:佐藤→稲垣

年少:菅田神木→草彅香取