なくもんか

草なぎ剛が最強。つよぽんぽんちん。

SMAPinハリーポッター

USJクリスマスでは

中居さん・剛さん:ハッフルパフ

木村さん:スリザリン

吾郎さん:レイブンクロー

香取さん:グリフィンドール

色々波紋を呼ぶ(笑)

 

私は

中居さん:スリザリンorグリフィンドール

木村さん:グリフィンドール(決定)

吾郎さん:レイブンクロー(決定)

剛さん :グリフィンドールorハッフルパフ

香取さん:スリザリン(決定)

中居さんは木村さんがグリフィンドールなのでスリザリンのほうが面白くなりそう。草なぎさんはグリフィンドールだけど空気読んでハッフルパフ(笑)でもハッフルパフもいい寮で、心優しくて闇の魔法使い(悪い奴ら)の輩出が少ないってのも草なぎさんっぽいし、おっとりだけどすごい能力持ってるとかギャップが使える寮設定でもある。黄色のローブ似合ってたし。ただ、グリフィンドール木村+剛のクィディッチのタッグとかいいと思うんだよね~。グリフィンドールの勇猛果敢で騎士道っていったらまさに草なぎさんだしね。どっちの寮もいいな。

木村さんと草なぎさんはクィディッチの選手。木村さんはチェイサー(得点を入れる人)でキャプテン。草なぎさんはシーカー(すばしっこくて、バランス感覚が必要)とかかなぁ。試合中、絶対ハイタッチしてるよこの2人。

 寮の垣根を越えて集まった五人がホグワーツ魔法学校史上例をみない何かを起こす!!!

 ※色々ウィキペディア参照