なくもんか

草なぎ剛が最強。つよぽんぽんちん。

テレビなん~か見てない~で~♪

どこかへ一緒に~ゆこ~お~♪

陽水さんブラタモリもテレビなのに(笑)

旅番組+タモさん+草なぎさんとか私得!新しいお仕事がブラタモリで嬉しい。しかし、僕らの音楽ブラタモリで草なぎさんの声の良さを改めて実感。ほんとにいい。

ちょっと話変わるけど、草なぎさんて対談とかうまいと思うんだよね。大勢じゃなくて1対1。相手の自然な良さを引き出すことのできる方だと思います。

あと、普通の人と違う視点や感性をもってるっていうのがいいところ。座右の銘を聞かれて、あのタイミングで「そんなの無い」って言っちゃうところとか。すごく好きだな~。