なくもんか

草なぎ剛が最強。つよぽんぽんちん。

ごめん熊谷今日俺もう帰りたいんだ

ほんとにあった怖い話「犯人は誰だ」

ほん怖なので、ストーリーなどには期待はしていなかったけど、なんじゃこれ!めちゃめちゃおもしろい!課長は青系スーツと黄色のストラップがよく似合ってるし、まっしろ熊谷さんはちょい不気味だけど、笑うと非常にかわいくてギャップがいいね。しかも15周年スペシャルで草なぎさんだからか、設定を細かいところまで練ってくれたのがわかる出来だった、ありがたい!全部の中で一番しっかり作ってくれたんじゃないかな、ありがたい!キャラクターがちゃんと出来上がってたもん、課長の部屋も作りこんでて(課長のくせに学生並みの部屋と服装だったけど笑。でもそこもいい。課長は趣味にお金使うタイプなのかな?)アウトドア系の会社に勤めてて、部屋も天体グッズとか自転車とかあって、課長はそういうの好きなんだなぁとか。ちょっと頼りなげな課長はサバ定食で怪力熊谷さんはブタ定食とか。

熊谷さんは課長が好きだよね!かわいい~。きいちゃんかわいい!ツイで「なんだよ、ただのリア充かよ、付き合えよ」とかつぶやく人多くて笑った(笑)最後の「紙とペン、紙とペン」「はいはい」な会話だけで続編想像できる。すっごい見たい!毎週定食屋で情報を得て、課長と熊谷さんが事件を解決していくサイコサスペンスラブコメディ的な話。深夜枠だな11時くらいからの。

課長は気づいてないけど実は、霊を呼び寄せやすい体質とかでも面白いかも。霊「何かいい感じする~」的な。霊にモテモテだけど、無能なので気付かない三沢課長さん。熊谷さんは霊相手にやきもきするのでした。怪奇現象に悩んでる課長の元彼女とか出て来てもいい。それから、ちょっと協力的なクセのある刑事とかも必要だな!怖い話だから6話くらいで古びた温泉宿とか行っちゃうな!課長天体好きだから、夜は熊谷さんと(+霊と)天体観測だな!面白そう(笑)ところで、レンジで暖めてたのってお寿司??