なくもんか

草なぎ剛が最強。つよぽんぽんちん。

こんなのより笑いが欲しいんだよ俺は!!

エガちゃん最高。エガちゃんは本当にプロフェッショナル。素敵です。50歳の誕生日おめでとうございます!

そして、ぷっすまの『エガちゃんに対する1番の罰ゲーム』という名の愛はんぱない。ぷっすまの構成は愛が根底にあるので、見ているこっちも嫌な気分になる事はないんだなって思います。正直ぷっすま見てなかったら、エガちゃんの良さに気付かなかったかもしれない。なぎスケも大熊さんもスタッフも、みんな彼をちゃんとリスペクトしてるのがわかるから、こっちにも伝わるんだと思う。
ぷっすま出た当初は、エガちゃんは草なぎさんじゃなくユースケさんに、常套句の「お前、俺とかぶってんだよ~」ってな感じに言ってた。たぶんアイドルだから、さすがにエガちゃんも草なぎさんに気を使って探り探りだったのかもしれない。でも、いつのまにやら草なぎさんと良きライバルに。石垣島でのエピソードが出てたけど、草なぎさんからもエガちゃんに「遠慮せずに、もっとどんどん来てください!」的なことを言ったってのを見た覚えがある(これは、ちゃんと確認していないので間違ってたらごめんなさい)

キンタマ据わってる人としかやりたくない」 by江頭2:50

ライバルに草なぎさんを選んでくれてありがとう。エガちゃんが出てくると、顔くしゃくしゃにして笑って、いつも楽しそうだもん。2人はお互いに信頼と尊敬のある間柄だと思ってる。江頭vs草なぎ!ライバルよ永遠に!
草なぎさんが、江頭人形をちゃんと地面に座らせてあげてるのがかわいい。ここでも草なぎさんの江頭リスペクトが出てる。たぶん(笑)