なくもんか

草なぎ剛が最強。つよぽんぽんちん。

勝てねぇんだよ、SMAPにはよ!

堤さんとのプリクラ見たかった・・・。

つか番宣っぽくなるからとか言って共演した人は選ばなかったから、今回もすでに関係を築けてる堤さんは選ばないのかなと思ったけど、私の考え間違ってたわ。普通に本当に1番友達になりたい人を今までも選んでたんだろうな。草なぎさんは「緩いどストレート(堤さん談)」だもんね。そういうとこすごく好き。今回デートプラン話すごくおもしろかったけど、smapの方の話が見れなかったので、お互いに誰を選ぶのか予想する楽しみ要素が少なかった。大変おもしろかったけども。

草「くるみロケ!ヾ(・ω・o)」

木「なんだよ、くるみロケってw」

中「くるみロケってww」

↑ じわじわくる

ビストロ長っ!ハーフ会の内情どうでもい~

 

SMAPvsNACS

もう本当に、特にスポーツ系になると木村草なぎコンビがすごい好きで。そして、運動神経バツグンなのに、今だにあまりそう思われてない草なぎさんが活躍するのを、ほら見ろ~草なぎナメんなっ!!っていう心境で見てる(笑)それから、運動神経だけじゃなくて勝ちを引き寄せる力も持ってるからね。さすが木村草なぎ!もってるわ~。ハイタッチ出ました~頂きました~。白黒コンビ最高。スローでもかっこいいぜ草なぎ。二の腕二の腕。

卓球からじゃんけんの、あの神がかった展開はすごい。おっさん達が本気のじゃんけん対決。いいね!

中居「(*゚o゚)すごくない?」

安顕「(゚д゚)うんうん」

こういうsmapの感じ、中居さん好きだろうなぁ。「勝てねぇんだよ、SMAPにはよ!」本気で思ってると思う、スポーツの勝敗とかそういう単純な意味じゃなくて。

 

アルバム曲は、出来たらメドレーじゃないくて1曲ずつ最後まで聴きたい。好きな部分が聴けないのは、あぁ~っっていうモヤっと感が残るからさ。掌の世界の草なぎさん大サビの擦れ声好きなんだよ。やっぱゲスト呼ばないといけないからメドレーじゃないとできないのかな?もったいない。真夏の脱獄者やってくれた。檻の中、静かに獲物の急所を見定める獣感。好きです。 

 

smapみんな元気でいて。