なくもんか

草なぎ剛が最強。つよぽんぽんちん。

ボク、 次の日誕生日なんですよ(。・∀・)ノ

堤「知らねーよ!( `・д・)っ))」

また草なぎさんと共演してくれないかなぁ。高校生くらいのとき、好きな芸能人は誰かと聞かれたら「堤真一」と答えるくらい好きだった。もちろん今も好き。

がんばった大賞おもしろかった。ただ、木村さんも「次に始まるものの話しをしたほうがいいんじゃないかな、なんで今の話をしないのかな」って言ってたけど、私もまったくその通りだと思う。他のキャストもいるのに、さすがに長すぎる。ましてや映画の話しだし。こういうのってさ、批判は大抵出演者に向くんだよ、いっぱいやりたいなら、別個で特番をやった方がいいのではないでしょうか。

 

草なぎさんの堤さん好き好きアピールはんぱない。でも、誕生日は間違える(笑)そういうところが、年上(堤さん)的には放って置けなくなるのかもしれない。草なぎさんは年上キラーっぽいからな。そして、視聴者にもリスクの神様の放送日がインプットされたことでしょう。うまいぞ、MC草なぎ!(笑)

 

足もちゃんと靴はいてた。順調に回復よろしく!そして、今日は谷原さんのお誕生日、おめでと!落合くん好き!