なくもんか

草なぎ剛が最強。つよぽんぽんちん。

ちょちょちょちょっと、足~~

どうしたの?!

 

********

記事読みました、全治三週間ですか。原因が草なぎさんらしくて、和んでしまいそうになるっていう罠。和んでる場合ちゃう!早くよくなりますように。中居さん、草なぎさんの代わりにお花持ってくれてありがとう。慎吾さん、いろいろ気に掛けてくれてありがとう。しかし、このことに託けてあほなきじの事言ってる人いるけど、草なぎさんはいつも奇行なんだよ、凡人から見たらなっ(・`ω´・)キラッ 

そして、やっぱりさんまさんは草なぎさんの事何もわかってね~~そんなイメージまったくないわ、むしろ真逆。

 

あぁ~ほんと無病息災!お願いします!

 

(メモ)休日だった6月29日夜にランニング中、階段4段を一気に下りられると思い、ジャンプしたところ、着地に失敗。翌日は歩けないほど悪化したため、病院へ急行。「右足首の捻挫」で全治3週間と診断を受けた。