なくもんか

草なぎ剛が最強。つよぽんぽんちん。

照明さんに惚れた

27時間テレビ見ましたよ。文句ばっかりの感想でよければどうぞ↓

 

●vsめちゃイケ水泳大会

とりあえず人数を揃えてください。本気の勝負はそれからだ。めちゃイケメンバーの中からいい感じに5人選抜してこい。ナイナイも加藤さんもいれなくてもいいからさ、そこぐらいは順守してよ~。草なぎさんの胸筋が育っておる(笑)もしかしたら、足けがしてるから上半身だけでも鍛えたのかもしれない。

【競泳】

草なぎさん抜きにしてくれてありがとう。吾郎ちゃんさんきゅ。

【騎馬戦】

なぜ1番重量級を上にしたのか(笑)最初草なぎさんが1番負担のかからない位置にしてくれたのかなって思ったけど、かなり重要ポジションだった~!か、かっこいい!あの白いけど筋肉あって結構太い腕が、がんばって慎吾さん支えとる~。そしてズリ上がる慎吾さんのズボン(笑)あれは慎吾ファンにはたまらない。のか?

上のポジションが草なぎさんも見てみたい。俊敏性だったら草なぎさん、もうちょっとパワー必要なら木村さん、知略なら中居さんかな。でも草なぎ木村は馬でも必要になりそうだし、どのパターンが1番強くなるのだろうか。

【手押し相撲】

山中と木村さんの因縁の戦いっていうけど、私は見ていて面白いと思えないんだけど。

【潜水】

助っ人で草なぎと対決をしていいのはエガちゃんだけだ。なぜなら永遠のライバルだから。いきなり武田さんって言われても盛り上がんないわ。去年との盛り上がり具合が雲泥の差(笑)武田真治を出したいなら最初から5人の選抜メンバーにいれて騎馬戦で馬になってからにしていただきたい。草なぎさんは足のことがあって体勢を整えるのも難しかったと思う、良く頑張ってた!潜水での見所は草なぎさんの白い足。

 【リレー】

濱口さんかっこいいね。女性にモテる理由がわかった気がする。ただ草なぎさんはああいうのは求めてないと思う。どんな状態でも対等でいたい人だよ、そういうところがかっこいいんだけど☆飛び込みのとき左足で飛んでたけど速かった。かっこいいー!

めちゃイケは最終泳者加藤さんにするくらいの心意気みせてもよかったんじゃない?そのほうが盛り上がったでしょ。吾郎さんかっこよかった。

 

私は基本めちゃイケメンバーに文句をいってるのではない。演出に文句をいっている。ただ考えたのがメンバーだったらそっちだけど。

 

●ドリームカバー歌謡祭

司会がすごい豪華(笑)中居草なぎの司会番組なんてなかなか見れないよ。草なぎさんの落ち着いた声での曲紹介はシュールさを際立たせていて番組内容に嵌ってた。彼のブレない、いい意味での一定のトーンが毎回雰囲気をリセットしてくれていたと思う。まぁ噛んでたりもしてたけど(笑)

番組内容もすごいよかった。でも、最後が最悪。このコーナーはオチをつけなくてもよかったんじゃないの。そして歌ってくれた皆さんに失礼、歌番組の主役は歌手でしょ、最後はその人たちを映すのが礼儀じゃないの。毎回似たようなオチのつけかたがつまらないんだけど、あれっておもしろいの?

 

●FIVE RESPECT

照明さんがかっこいいーー!岡村さんが来るのを待つバックショットの綺麗な草なぎさん。岡村さんに手を差し伸べ、連れ去る草なぎさん。中居さんにマイクを託され、華麗にマイクを渡す草なぎさん。きゅうりを投げ込む草なぎさん(笑)か、かっこいい。ダンスめっちゃ踊ってた、大丈夫なのかな?かっこよくて嬉しかったけど。あと、Toobad部分の草なぎさんが結構好き。

岡村さんおつかれさまです。文句ばっかだったけど、この屋上の舞台は最高。中居さんも大変おつかれさまです。しかし、出番が終わったらさっとはけるsmapは最高にかっこいい。

 

最後に

本気って言うなら総集編も本気だせや~~!つか、月曜22時に一昨日の総集編って(笑)41歳でお手本のような体育座りをする草なぎさんはかわいかったけど☆あと水泳あとのぼさヘアー☆