なくもんか

草なぎ剛が最強。つよぽんぽんちん。

音楽の日に華麗にゴミを捨てる

俺はゴミを捨てるよ~♪

 

草なぎさんのドラマ、「先生知らないの?」だけかよ~!まぁ草なぎさんとTBSとの相性は正直よくないと思うのでまぁいいか。

TBS(ドラマ)×草なぎ

先生知らないの?

猟奇的な彼女

99年の愛

冬のサクラ

くらい?この中だったら99年の愛が1番いいかな。先生知らないの?は5話くらいで、生徒のちっこい女の子に好き好き攻撃されて困ってる回が1番好きです。

つか今思ったけど、99年の愛は何周年?55周年だっけ?の記念ドラマだから入れればよかったのに。主題歌ないからダメか?くぬやろぉ~。今草なぎ飢餓なんだよ~干からびちまうわ!フジテレビで任侠ヘルパーらへん流してくれれば一発で、きゃ~っだわ!もしくは日テレで「俺の胃袋は宇宙だ!」で、きゃ~っだわ。←だんだんわけわからなくなってる(笑)ほんとは「まぁいいか」じゃなかった(笑)

そして、あのカメラワークはなんなんだ(笑)TBSってへたくそだよね。

 

でもsmapおよび草なぎさんは最高でした。「あの~あれですよ、あの~あの~・・・歌うまい人、ギター弾いて」の時点で、さすが!って思ったけど(ハタさんって言うから、ムツゴローかと思ったよbyBUS☆PANIC!!!)もっとすごい事が!ポケットから何だしてるの~?(笑)もう本当に天才。そしていけめん。かっこよすぎ。SHAKEの最後のお辞儀みました?普通、手の平を体の方に向けそうだけど草なぎさんは甲の方を体に向けてるの。完璧だね。

 

※99年の愛は開局60周年記念でした。TBSは今年は何の60周年なんだろ?そして、先生知らないの?の好き好き攻撃回は6話のようです。