なくもんか

草なぎ剛が最強。つよぽんぽんちん。

香取慎吾と 隣に リズムを刻んで しんしんと ごろ寝する

慎吾さんお誕生日おめでとうございます。さんスマから私の中の慎吾さんテーマソングはウルフルズの「暴れだす」です。ちなみに草彅さんのテーマソングは東京事変の「閃光少女」。あと、これ言うと引かれると思うけど、木村草彅コンビのテーマソングはSMAPの「オレンジ」笑。(仲間という意味で)お互いに思い合っているのに、何かうまくいかなくなっちゃった、みたいな。「不器用すぎる二人」とか「なんとなく距離を保てずに」とか、そこの部分歌ってるのもこの二人だし。今の二人はいい感じに見えるけどね、「まだ見ぬ幸せな日」に巡り逢えたんじゃない?うわ~絶対読んだ人にドン引きされてるよ!消そうかな(笑)


か:かとりしんごと
と:となりに
り:りずむをきざんで
しん:しんしんと
ご:ごろねする                      作:草彅剛