なくもんか

草なぎ剛が最強。つよぽんぽんちん。

まだスマシプ

【プールの水】中:綺麗じゃない。慎:きれ~い。草:いぇいいぇいいぇいいえ~い!きれ~い!

【エステでも】肌を見せない中居正広

【シャツの襟ぐりが狭い】中居正広

【エステでの草→中への感情の変遷】うるせぇ客→この人ってすげぇな→やっぱり根っからのバカだった。

【18歳男子の下半身を触って喜ぶ】43歳♂41歳♂38歳♂

【なによりも】ストリングスの赤い糸を財布に忍ばす香取慎吾がこわい(笑)

【絵を描く時のペンの色】草→とりあえず金色。「オレ、金も~らい!」幼稚園児かよ(*´ω`*)

【イカ釣りをした結果】「自然ってすごい」という壮大な結論に達した草なぎ剛

【企画の傾向】慎:OL、草:中学生男子、中:おっさん。これにあと2人が加わると、稲:紳士または淑女、木:中学生男子②または父親と予想。

【beetleという曲名になった訳】空を飛ぶ生き物→パワスプのマンテが虫→クワガタが好きだ→stag beetleだ→beetleにしよう。SMAP=クワガタ=好きなもの。だったらかわいい。

 

またやるといい。