なくもんか

草なぎ剛が最強。つよぽんぽんちん。

800回

ぷっすま800回おめでとう!800とかいい数字、末広がり!

 なぎスケ大好き。草なぎさんの突飛な発言や行動に「おいおい、ツヨシ~~」って軽く言ってくれるユースケさんの存在はかなり大きい。草なぎさんはちょっと人とは違う価値観で、時々はっとするような発言だったり、真理を突く様なところがある。なのに大抵は常識からはずれているのでバラエティーのノリで否定される事が多い、たまにそれが画一的でつまらないなぁって思ったりする。ユースケさんはそういうとき「確かにそうかもな」ってな感じで、人を否定しない。草なぎさんも人を貶めるようなことはしない。だから、あの超癒し系バラエティ『ぷっ』すまが生まれるのですね!

あと、なぎスケは最高に笑いのツボが同じ。昨日とか大仏がしゃべって馬が笑った時点で、すぐになぎスケだってわかっちゃったし(笑)この2人のキャスティングを考えた人マジ天才。エガちゃん大熊さん、スタッフの方々もマジ天才。これからもすごい期待してる。

 

Q.ふたりはお互いどんな人?(1999年4月)

ツヨシ 『いきなりワケのわからないことを言うこともあるんだけど、トークに関してはすごいと思います』

ユースケ 『剛は周りから誤解を受けるかもしれないぐらい、素直すぎる男(笑)。はっきりしているところはカッコイイ』

↑なにかのTV誌より