なくもんか

草なぎ剛が最強。つよぽんぽんちん。

課長と熊谷さん

ほん怖「犯人は誰だ」。課長と熊谷さんの恋の行方はいかに?!ってことで↓

 

なぜだか2人でいるとき、なんでか色っぽい女の霊が熊谷さんに憑依(熊谷さんの意識はある)して、「あら、いい男」なんて言って課長にチュっとしちゃう。

すぐ霊はいなくなって、熊谷さんは「きゃーーーっ」ってなって課長もつられて「わーーーっ」ってなる。

課長は雰囲気で熊谷じゃないとわかっていたので「熊谷、オレ幽霊とキスしちゃった!」と無神経に言う。

自分(の体)とキスしたのにも関わらず、自分の存在を無視する課長に、腹立たしいやら悲しいやらで「課長なんてだいっきらい!」と言い残し、走り去る熊谷さん(小股だけどめっちゃ速い)。

「え?何で??」と訳がわからない無能課長。

 

 ってとこまで考えた。考えた自分がきもいわっ!(笑)失礼しました。