なくもんか

草なぎ剛が最強。つよぽんぽんちん。

剛クンなくしてスマシプなし!

アドリブに弱いと言いつつ、感覚と直感で生きてると言い、

企画力がないと言いつつ、企画は僕が1番いいと思うと言う。

そんなあなたが好きです。

 

スマシプもうすぐですね。楽しみだ!楽しみだから予告見てない。放送時に1番驚いたりしたいから。楽しみすぎるドラマは終わるのが嫌で見るのを先延ばしにする、そして一生見ない。みたいな難儀な性格してます(アホすぎる)。スマシプではめちゃくちゃな草なぎに振り回される中居&香取という構図が見たいです(笑)
「剛クンなくしてスマシプなし!それくらい剛クンのキャラ大放出の、のびのびロケでした!」らしいので、期待しかない。