なくもんか

草なぎ剛が最強。つよぽんぽんちん。

(´・з・)お口ぶるぶる

うたの夏まつり「普通にsmap出ると思う」とか書いたけど、司会違うのやっぱり普通に悲しいわ( ・∀・) そんな何回も「新司会、新司会」っていわなくてもいいじゃないの。cmでも番組内でも、何回言ったの?さすがに腹立つわ~。でも、大丈夫大丈夫。次の新しい楽しいことがある!草なぎ愛してるよっ!

 

見ていて何か物足りないと思ったら、あれだわ、司会の後ろが変化がなくて、キャッキャッしてる人がいないんだ。氣志團とか直太郎とか、前は女の子とかも普通にアピールしてたりしたんだけど。去年の草なぎ、宇崎竜童、鈴木雅之の並びはパンチあっておもしろかった。あと、ステージ広いのに片隅に寄ってのパフォーマンスはあんまり見栄えしないね。

smap以外で私が見たかったのは星野源くらい。SUN好き、SAKEROCKも好き~。源さんちょっと緊張してた?JUJUのダンサーさんがsmapコンサート、藍色でも最高のパフォーマンスしてくれてた方達だった。やっぱりかっこいい!

 

しかし、白石富生はどこいったの~?今は宅間さんだから?(笑)華麗だったらもっとどギツイ衣装がいいなぁ。