なくもんか

草なぎ剛が最強。つよぽんぽんちん。

草なぎ剛のリストバンドに関するいくつかの考察

ちょっと前に出たTVBrosのワクサカソウヘイさんの記事が面白い。これの為に購入してしまった。アホか。もう少し話を膨らませたら、世にも奇妙な物語で放送出来そうだ(笑)SSFのようなショートフィルムってのもいいと思う。

 10年もの間、この難解草なぎミステリーをプレイして頂きありがたいです。謎が解かれ、クリアできる日が来ることはまだまだ先のことになるでしょう。なんせずっと昔からのファンの方々でさえ、彼の行動や言動は予測不能のようですから。もしかしたら、このムズゲーにクリアはないのかもしれません。日々私たちを楽しませてくれる彼に乾杯!
あっでも質素に見えたかもしれないけど、その服結構高いと思うよ。それから、おじさんとは一緒に住んでないよ、たまに泊まりに来るだけで。最後ちょっとツメが甘かったね。