なくもんか

草なぎ剛が最強。つよぽんぽんちん。

モテ男選手権

1位 翼彦一(任侠ヘルパー
「落とした女の数ならアニキのほうが上っすよね」らしいので。老若男女のすべてから矢印が彦一さんに!さすがアニキ!草なぎ史上ダントツトップのモテ男ではないでしょうか。

2位 白石富生(銭の戦争)
梢と未央はおろか、灰谷から赤松まで。でも彼が最後に選ぶのはお金?なのか??注目すべきは惚れた女が何をしたか。ひとりは盗みの片棒を担ぎ、ひとりは嫉妬のあまり恋敵に犯罪を犯させようとする。冨生さんってば罪な男!

3位 小柳徹朗(僕と彼女と彼女の生きる道
何気にモテ男。しかし鈍感&ひとつのことしか目に入らないタイプなので、惚れると振り回されます。旦那様にしたいです。色っぽいです。

 

しかし、上位はホレたらいけない人物ですね、限りなくハッピーエンドになる確率が低そうです。どっかにすぐいっちゃいそうだし。「そばにずっといてくれるタイプの人には見えない」by桃子ちゃん。
りことか大変だよ、ちょっと久しぶりに会ったら知らない子分に懐かれてて、女の影まで匂わされるんだから(笑)早く他の人見つけたほうがいいよ!でも、りこが彦一以外の男に興味が向たらちょっとヤダ(笑)

4位は風見勇助(TEAM)かなぁ?非常に微妙ですが・・・。なんせ大体ヒロイン以外に主人公を好きな人はいるので。綴さんと季織ちゃん2人の女性に挟まれてあたふたする風見君が好きです。特にスペシャル1かな?のレストランの場面とか、張り込みで2人から時間差で差し入れされて困ってるのとか。風見くんも、うまい具合に2人の間をフラフラするからね!
あっでも4位は満かなぁ。う~ん。他の人の意見も聞きたい。まぁ1位は不動でしょう。彦一以上にモテ男が今後出てくるのか?必見ですね。