なくもんか

草なぎ剛が最強。つよぽんぽんちん。

ビデオ漁り

なんとなく思い立ってビデオデッキを引っ張り出し、草なぎさんの何か映ってたらいいなと適当に再生してみた。わたしは姉が2人いるけど、私含め3人ともジャニーズにまったく興味がないので、期待してなかったんだけど、前後切れてるけど2001年の新春スマスマ入ってたぁ!なんで録ってあるのかは謎。ほかにはTOKIOの愛と誠京都5人旅とかサタ☆スマ、あと成田離婚のCMとかスマスマCMとか。たぶん録画したいものの後とかでたまたま録画したんだろうな。ただ、1つだけ意図的に録られたものがあってそれが「太閤記サルと呼ばれた男」だった。これは私がラベルまでちゃんと付けてるの(笑)さすが昔から草なぎ贔屓の私(笑)

8時だJという番組がみっちり入っているKEIKO用と書かれた謎のビデオがあって(うちにケイコという人物はいない)今現在、グループに所属している方たちがいっぱいいた。これは人によってはお宝なのだろうか。

 

サタスマとか2001年のコンサート会場で撮影してて、衣装もコンのやつだし、今の番組でもこういうLIVE感っていうのかな?を出していけばいいのに。「ミラクルがっ!」とか「USJがパニックにっ!」とかいらいないからさ(笑)あーいう煽りみたいなの嫌いなんだよね。(内容が嫌なんじゃなくて、煽り文句が嫌いってことです、一応)

ビデオデッキがなくてビデオ見れないって方結構いるけど、ビデオデッキ持って行くから、だれか草なぎさんの過去ビデオ見せてくれないかなぁ。