なくもんか

草なぎ剛が最強。つよぽんぽんちん。

草なぎさんの悲恋の数々(一部除く)

チャリで事故死

ボーガンの矢がぶっ刺さる

無実の罪で射殺

幼馴染の事故死

病死

婚約者事故死

深海にて殉死

恋人病死

絞首刑

時間差の銃弾により戦死

アメリカ軍人として戦死

妻病死

社長病死

人妻病死

故人

婚約者病死

妻と娘殺害される

妻殺害される

射殺?

 etc・・・

 

ど、どんだけーーー!!!??

舞台含めたらもっと増える。見たことないのですが、秘密の仲間(木曜の怪談)でもお亡くなりなっているようで・・・。最近でも、お亡くなりにはなってないけど冤罪で10年刑務所に入って妻子と離れ離れになっちゃうし、お父さん自殺してものすごい額の借金背負わされたり。

あと孤児も結構やってるかな?家なき子2、僕が僕であるために(合ってるよね?)、古畑任三朗vsSMAPフードファイト任侠ヘルパー

 こんだけ幸薄い役多い人他にいる?木村多江くらいしか思いつかない!最近は看取るほうが多くなってるし。誰か草なぎさん(のキャラ)幸せにしてあげて!(笑)

 

でもさ、実際そういう役が嵌っちゃうんだ、困難に立ち向かう人だったり、遣る瀬無い現実の中に小さな幸せ見つけてけなげに生きてる人だったり。私はそういうの嫌いじゃないし、むしろそんな状況でもじっと耐え忍ぶ草なぎさんは非常に見ものなので歓迎。しかも草なぎさんがやると可哀想だけでない、一本の芯のある強い男になるのもいい。もちろん役にもよるけど。でも例え役柄でも幸薄なのは嫌な人もいるんだろうな。私は非情なファン?