なくもんか

草なぎ剛が最強。つよぽんぽんちん。

burst!~千秋楽~

お疲れ様でした。無事に幕を閉じることが出来てよかった。

 

結局観ることできなかったけどね~!悲しすぎて観劇された方の感想も見にいけないぜっ!ヾ(@^▽^@)ノ

もうさ、色んな人がわいわいやってるのを見るに付け、私だけなんじゃないの?見てないの??みたいなそんな取り残された気分でおります。観劇出来なかった人いるの?(←いるのはわかってる)

 

とりあえず、気分でも味わっておこうと思いパンフレットは買いに行ってきました。悲しすぎてまだ読んでないけどね~ヾ(@^▽^@)ノ(パンフレット通販してくれるパルコさんの優しさは嬉しいですね・・・欲をいえば座席数を増やして頂けたら・・・2人席を3人で座るとか、立ち見とか、むしろ音声だけでもいいから・・・←無残)

開演後エレペーターで行くんだけど、出るとパンフレットを積んだ長い机がバリケードのようにあって、お姉さんが3、4人待ち構えてて「はい、ささっと買ってささっと帰ってね」みたいな感じなの(笑)本当はちょっとバリケード奥がどんな感じか見たいのにそんな雰囲気じゃないし、買ったら別のお姉さんがエレベーターを止めててくれてるから早く乗らなきゃ行けなし(これは優しさだとも思うけど)もうちょっとその場にいさせてよ~強行突破なんてしないからさ~!という風に笑っちゃうくらい手厳しいパルコ劇場でした(笑)

フライヤーは1Fのインフォメーションに置いてあって受付の方に言ってもらいました。一人一枚まで。最初は自由だったのかな?どうなんだろ。すっごいしっかりしたフライヤー、こりゃみんな欲しくなっちゃうよね。

 

これからも、なんかワクワクするようなことして楽しませてください!よろしく草なぎさん!