なくもんか

草なぎ剛が最強。つよぽんぽんちん。

衰えぬ才能。

絵心クイズ、こち亀両さんの中は女性かな?小さかったし。草なぎファンもしくはsmapファン、慎吾さんによるコネの可能性も(笑)前も絶対1位じゃないのに、女の人が選んでたことあったな。そりゃ、1位にしますよ、肩抱いて「両さんが言うんだからしょうがない」とか、言ってくれるんだから!

 

絵心クイズの好きなポイント

①「無難だよね」とか「全然似てない」「いいんじゃない?」など上から目線の品評

の後に出てくる誰にもマネの出来ない絵。本当にうまいよ、本物に寄せることが出来ないだけで。

②自分の作品の解説も素晴らしい。ラーメンマンのようなラーメン大好き小池さんを書いた時小池さんはラーメンを投げ捨てていた。なぜかと聞かれ画伯は「厳しいんですよ、ラーメンに」との回答。完璧!

③「刀の形が同じ!」「黄色使ってるの俺だけ!」(←ひこにゃん描いた時の主張)など、もの凄い細かいところに光明を見出すポジティブさ。今回では「ポーズは俺が1番近い!」

 本出して~!そのときは是非、バラエティ寄りの本じゃなくて、【これは美術本です】って感じの本で、解説も意識高い系の言葉で並べてほしい。本当はぷっすまのDVDが1番ほしいけど。

あっあと、よく「自分、草なぎ画伯並みだから~」とか言ってるひといるけど、むしろそれって天才ってことだからね!そこんとこよろしく!

 

しかし、あの格好で両さんに駆け寄る草なぎさんマジ少年。しかも神社。こち亀のエンディングに出てきてもおかしくない(笑)でもあのオーバーオールも高いんだろうな、クロムハーツなの??