なくもんか

草なぎ剛が最強。つよぽんぽんちん。

私の相方10年10か月入ってましたから

スペシャリスト #4


この日、風邪引いててぼんやりしてるからか、すんごい冷めた目で見てた節がある。具合悪いときにドラマ見ちゃだめだな(笑) なので簡単に。

▼やっぱり千波に対する宅間が一番まっすぐで純粋だ。
▼野方は捜査一課とのパイプ役ってのはわかってるんだけど、いまいち立ち位置がよくわからないよね。というか今のところ、いなくても問題ないように思える。これから何か明確なものが見えてくるのかな。例えば見張り役、滝道や白河長官に繋がってたり?するかも??
▼真里亜は3話で宅間やチームとの信頼関係ができたのだろう、今回は素直でかわいらしかった。宅間とも進んで捜査に行こうとしてたり。こっちの方がいい感じ( *• ̀ω•́ )b
▼芸人さんて例えに出る犯罪者役にピッタリだよね。コミカルで個性的で短時間にインパクトを与えられる。芸人さんの起用いいと思うな。お笑い詳しくないから気づかないことの方が多いんだけど(笑)
▼酔った演技って結構その人の技量が反映されると思う。「あなたへ」の草彅さんの酔っぱらい演技は最高だった。あのめんどくさいのに振りほどけない感じが。


*******
宅間のタブレットに貼ってあるキャラクターが気になってます。