なくもんか

草なぎ剛が最強。つよぽんぽんちん。

コップのツヨ子(美脚)

いやぁ~ツヨ子、素晴らしい企画でしたね、いわゆる神というやつでしょうか。もうみんなツヨ子の美脚に釘付け。見せパンありがとう。フチ子さん(鬼畜)ありがとう。良い温度のコーヒーありがとう。昨日のスマスマは良いスマスマでした、ありがとう。
話はちょっと変わりますが、私の中ですごいツボなんだけど、歌手の方とのトークで並んで座ってるときの草なぎさんがいつも凄い好きで、すごいかっこいいのよ、座り方も男っぽくて。特に今日は衣装も凄い好みだったから、あれだけをずっと見てることできるからマジで。一言もしゃべってねーけどっ!(笑)はぁ~ツヨ子との落差ハンパない。このふり幅たまんない。

 *******

ツヨ子「あぶね~!今、コップの穴に落ちるところだったよ!」
・・・・ コップの穴ってなんかおかしくない?笑